2015年07月21日

トレンチ行ってきた

今回は、仲良しチームのBARNSさんと、Thinker合同で大好きなフィールドの一つ,トレンチさんに行って来ました
台風の後だったので心配してたけど
そんな心配無用でした(笑)

一周年に、葵さん、モコさん、幸枝さん、僕とで贈った胡蝶蘭も元気に咲いてた
思わずThinkerの仲間に自慢しちゃった
じゃあ画像どうぞ✋
あっ、今回は、マイワイフも参戦ですよ❗
大分、上手くなりよった✨トレンチ行ってきた
まずは、説明聞いてと・・・
トレンチ行ってきた
マイワイフと、その友達とブログ主
トレンチ行ってきた

トレンチ行ってきた
この写真、カッコよくないですか?
ちょー、お気に入り
みずきさん、ありがとねー
トレンチ行ってきた
最後はThinker & BARNSで記念撮影





Posted by タトバ  at 20:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
BARNS宣伝部葵ですー(笑)
トレンチは安定の楽しいフィールドですねー*\(^o^)/*
これからもジャンジャン絡んで頂ければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ
26日宜しくお願いします(^_^)
Posted by vogue-aoivogue-aoi at 2015年07月25日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。