2016年03月01日

サバゲー行けなかったので・・・

2月末は、サバゲー行けなかったので
少し、倉庫を片付けて見ました・・・

サバゲー行けなかったので・・・
長もの
サバゲー行けなかったので・・・
ハンドガン とりあえず半分・・・
サバゲー行けなかったので・・・
ヘルメット・・・
サバゲー行けなかったので・・・
ごちゃごちゃのまんま(^_^;)
サバゲー行けなかったので・・・
こいつは、倉庫の見張り番
夜は目が光ってます
サバゲー行けなかったので・・・
ついでにマンターゲットも作ってみた(^_^;)
更に片付けたら8mのレンジ作れそう

また、そのうち片付けよw





Posted by タトバ  at 17:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。