2015年10月15日

番外編

ちょっとサバゲーとは、関係ないけど…

私事ですが今年1月で結婚10周年を迎えましたので、嫁の要望で写真撮って貰いました(^_^;)

費用はパチンコ貯金
貯玉、全て換金(>_<)
まぁ喜んでたし良しとしましょうw
番外編
某 映画のように(*/ω\*)
番外編
映画のパンフみたいにw
番外編
マフィアファミリー意識して(*/ω\*)

こんな風にエアガン持ち込みで来た人は
初めてだったらしいです(笑)

お粗末でしたm(__)m





Posted by タトバ  at 08:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
素敵なご家族ですね♪

私もサバゲで出会った彼女と近々結婚する予定です。

我々もこんな素敵なご家族を築けれるようにお手本にしたいです♪
Posted by 中村小隊長中村小隊長 at 2015年10月15日 09:09
はじめまして。

有難うございますm(__)m
中村さんも、お幸せになってくださいね

Twitterもフォローさせて貰いました‼

いつか、フィールドで会えるといーですね
これからも宜しくお願い致します
Posted by タトバタトバ at 2015年10月15日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。