スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月26日

2/24 ルートアイリッシュinオーナーズ

こんにちはー

今回は、奈良のルートアイリッシュさんへ
サバゲー行って来ました

この日は、平日でしたが関西の各フィールドのオーナーさんたちが来られる日だったからか、40人近い参加者さんたちが

毎ゲーム、チームがシャッフルされるのでいろんな人たちと交流がもてて、とても有意義な日となりました

皆さん、ハイレベルなんで緊張しまくりw
少しでもスキルアップできたかな?(^_^;)

来月もオーナー会に参加しよっと

でわ、集合写真だけですが見てください(^_^;)


全員集合

今回、誘って頂いた、バトルゾーンの関係者さんたちです

カメラ来たので慌てて構えた(^_^;)

あっ、関西のコスタさん居ました

さてと3月4月は、週一以上サバゲーの予定がw
楽しみぃ
また、ブログ書くので見てくださいねm(__)m

  

Posted by タトバ  at 12:24Comments(0)

2016年02月23日

2/22 やっと来た

やっと、予約注文の品が届きました



そぉー、バトンのドラゴンフライ

早速、倉庫で試し撃ちしたんだけど悪くない

てか、人それぞれだろうけど僕は大満足

初速も平均して86m/sくらい出てるし

7m弱の倉庫のターゲットには、問題なく当たる。

買って良かったです(^o^)v

2/24にフィールドで使ってきます。

楽しみぃ~  

Posted by タトバ  at 14:47Comments(0)

2016年02月16日

2016/2/14 トレンチ

今日は、甥っ子の所属チームさんと

トレンチに行って来ました

前日までエントリーがほぼ満員だったのに

当日は半分以下(^-^;

雨上がりやったからねぇ・・・

仕方ない(^-^;

しっかし、人数が少なくても多くても

楽しんできました

そー言えば、 トレンチさんに仕事の廃材を

引き取って貰ってたんだけど

それを使ってバリケード作ってもらえてた

なんだか、嬉しいw

オーナー。これからも廃材持っていくんで、

使ってやってくださいね(^_^;)

それでは、少し画像を。






オーナーの奥さまからチョコもらっちゃった
て、参加者全員だけどねw

  

Posted by タトバ  at 21:40Comments(0)

2016年02月02日

グリーンキャニオン。

今日は久しぶりに、仕事仲間でありサバゲー友達でもあるSくんとグリーンキャニオン行って来ました

久しぶりに行ったら製作途中だけど、橋みたいなのが出来てたり、バリケードが増えてたりメッチャ楽しかった

グリキャニ用に作ったG36Kも完璧な仕上がりやったし最高な気分


G36K グリキャニ仕様

横向きでのスタート(^-^;

製作途中の橋!

僕です(*/ω\*)

最後はツーショットで

それでは、また見てくださいねm(__)m
  

Posted by タトバ  at 18:17Comments(0)

2016年01月25日

関西サバイバル連合部隊

こんにちは。

関西で色んなチームさんやショップさん
フィールドオーナー達、サバゲーマーさん達の
集まりで作ってるグループのステッカーとカープレートが完成しました


カープレート

ステッカー

パッチ

我ながら、なかなかのデザインだと勝手に思ってます(笑)

関西の皆さん。また、各地域の皆さん。
遠征サバゲーもしていくつもりなんで
見かけたら宜しくお願い致しますm(__)m

  

Posted by タトバ  at 14:30Comments(0)

2016年01月25日

2016/1/24 バトルゾーン

今日は、何十年ぶりかの寒波のなか
バトルゾーンさんへ、行って来ました(^-^;

参加者さんが寒くては可哀想と思い
焚き火セット持参で(笑)

風が強く吹くこともあったけど、そこはサバゲーに対する情熱で1日楽しみました(笑)
久しぶりにチームでの参加だったんで相乗効果で・・・

寒くても暑くてもサバゲーは、楽しいです(笑)


今回の参加者さんたちです
ありがとうございました(^^ゞ
またどこかで、お会いしましょう
  

Posted by タトバ  at 13:51Comments(0)

2016年01月20日

2016/1/10 NEST

今回は、初めてのフィールド 京都のNESTに行って来ました
かなり、広い室内フィールド
遠いけど来る価値がありましたよ✨
写真は、ほとんど撮らなかったんだけど
動画は、沢山撮りましたw
いずれ、ユーチューブにでもあげるつもりです。

次のサバゲーは、久しぶりに所属チームでの参加
それでは、また(^-^)v




  

Posted by タトバ  at 17:40Comments(0)

2016年01月19日

2017/1/4 撃ち初め

新年明けましておめでとうございます

今年も、つまらないブログですが

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

さて、今年一発目はバトルゾーンさんへ

仲良しの葵さまと行って来ました

フィールドには、顔見知りさんが沢山w

楽しかったw



葵さまw



わたくし・・・

上から下まで、ほぼ同じ格好www

違いは葵さまはモノホン‼

僕のはレプリカ‼

全て誕生日プレゼントで頂きました

葵さま、ありがとう。

また一緒にサバゲー行きましょうね

  

Posted by タトバ  at 18:38Comments(0)

2016年01月14日

2015/12

2015/12/13
トレンチにて、ギャロップ祭り
2015/12/17
トレンチ
2015/12/20
バトルゾーン
2015/12/29
ホーネット忘年会

12月も一杯サバゲー行ったのにスマホ壊れて
画像データ消えるし、ブログ更新できなかった(>_<)

とてつもなく味気ないブログで2015年の締めくくりになってしまった(>_<)

2016年もサバゲー行きまくるんで宜しくお願い致します  

Posted by タトバ  at 12:00Comments(0)

2015年12月10日

2015/11/24 バトルゾーン オーナーズ会

今回は、奈良のバトルゾーンさんで行われた
オーナーズ会に呼んでもらいました

はっきり言ってオーナーズ強すぎです(^-^;
てか、ものすごくクリーンなゲームするので勉強になりました。
さすがは、フィールドオーナー様達です

でわ、ちょっとだけ写真を・・・









はい。全部、自分の写真です(笑)
たまには、目立ちたかったのです(笑)


あっ!店長‼ 昨日 今日と連チャンですねw
好きですねぇ(笑)
まぁ、僕もですけどね(笑)


てなわけで
また、オーナーズ会 参加したいなぁ。

  

Posted by タトバ  at 00:53Comments(0)